筋肉動画紹介所について

はじめに
日々の趣味として筋肉動画をチェックしている筋肉好きの管理人(♂)が、チェックした動画をリスト化して書き出しているブログです。
管理人は♂ですが、♂のマッチョが大好きなので、逞しい肉体の男性が出て来る動画が沢山並んでおります。


ちなみに
元々は別ブログで同じことをやっていた(と言うか、今もやっている)のですが、そちらは広告や一部記事が18禁かつゲイ向けの内容となっているので、広く公開できません。
筋肉好きの方は年齢や男女を問わず多い(と勝手に思っている)ので、少しでも広く見られるとイイな~と思って、こちらのブログを立ち上げました。


動画について
紹介する動画は主にYoutubeで見つけた管理人の趣味に偏ったマッチョ・怪力の動画です。
大体19:00~22:00までにその日にアップロードされた動画を検索して、管理人の気になる動画をピックアップし、日付が変わる頃に更新を行います(予約投稿が出来れば0時更新、間に合わなければその後)。
そのため、基本的に記事は「前日のチェック動画」と言う名前で更新されて行きます。

※単に検索して見つけた動画を勝手に紹介しているだけなのです。

※動画は他人様のものなので、管理人と意図とは無関係に削除される場合があります。
動画リストの中には非公開にされた、削除された動画でもデータが残り続けます。

※動画をピックアップするにあたって、多少の基準はありますが、おおむね管理人の趣味に偏っていると思って下さい。
ただし、再生数稼ぎのために他人の動画を盗用しているチャンネルの動画はリストに含めません(なおかつ、含めない様に気を付けています)。

※動画はチェックの性質上、まずサムネイルで判断、視聴は音声なし、ザっと内容を追うだけで、サクサク進めます。
動画内容の記録漏れ等々あると思うのですが、お許し下さい。

※紹介時の星マークはオススメ度ではなく、筋肉のデカさ(管理人主観)です。
ボディビルではB★☆☆☆☆からB★★★★★で、クラシックフィジークはC★☆☆からC★★★で、フィットネス・フィジークはF★☆☆からF★★★でデカくなります。

2015年8月24日以前の記事は、別のブログからインポートしておりますので、マッチョ男性への愛が迸っているコメントが付いている場合があります。
なお、その別のブログは、ここにある記事よりも更に前から動画の紹介をしております。


更新について
※上記の通り「前日のチェック動画」として、その日の19:00~22:00辺りまでにチェックした動画を、日付が変わる頃にリスト化して投稿します。

※様々な事情により更新できない時もあります。


その他
基本的には動画紹介ブログなのですが、時折個別の紹介や、情報も挟んでいけたらと思っております。


コレナニ?
このページへチップをスロー
ユグドアと言う、サイトのURLを指定するだけでチップを送れるサービスです。

表向きには、いわゆる「運営費にご協力下さい」です。
が。実際の所は「生活の足しになったらイイな(´∀`*)ウフフ」です。
宜しければご協力お願い致します。
その他、広告やアフィリエイトも出しています。